おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●まつたけ焼酎

moblog_a1481035.jpg

今、呑んでます(^-^)

福島県田嶋地方に伝わる

まつたけの楽しみ方だそう・・・

まつたけ呑んでるみたい・・・

●追記:このまつたけ焼酎は、実家の父が参加したゴルフの賞品だそうです...笑

 めずらしいから・・って誘われて久々実家に行ってきました。

 このまつたけ一本一万だそうで、まつたけの香りは、ほんとに凄いです!

 ただ、おいしいかどうかというと....うーーーん。

 土瓶蒸しややきまつたけに32票!....笑