●3.11のディズニーランドの記事について..
重ねて、被災した皆様には心から
お見舞い申し上げます
以下の2つの記事に関しては、
東京ディズニーランドで被災した私が
被災した当時の目線で、昨日書いたものです。
その1、は被災した直後の様子と施設側の対応がまだおいつかず
情報もなく不満もでてきた...という内容
その2、は次第に被災者への対応が広がり
物資の提供も十分になってきました
同じように被災しているにも関わらず
この様な対応をしてくださったディズニーランドと
プロフェッショナルに対応してくださるキャストの方に
深く感謝する
という、内容になっておりますが、
しかし、現在、被害が拡大している状態でお読みいただくと、
不快に思われることもあるかと存じます。
サービスとういう言葉を使うのは、このような非常時に
サービス享受者の目線だとお叱りもいただきました。
経済用語では確かに...、
奉仕・人につかえるとう意味でお読みいただければと思います
今回の記事は、今しばらく、掲載したいとおもいますが状況に
よっては掲載自粛させていただこうと試案中です。