おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●3.11のディズニーランドの記事について..

重ねて、被災した皆様には心から

        お見舞い申し上げます

以下の2つの記事に関しては、

東京ディズニーランドで被災した私が

被災した当時の目線で、昨日書いたものです。

その1、は被災した直後の様子と施設側の対応がまだおいつかず

    情報もなく不満もでてきた...という内容

その2、は次第に被災者への対応が広がり

    物資の提供も十分になってきました

    同じように被災しているにも関わらず

    この様な対応をしてくださったディズニーランドと

    プロフェッショナルに対応してくださるキャストの方に

    深く感謝する

という、内容になっておりますが、 

しかし、現在、被害が拡大している状態でお読みいただくと、

不快に思われることもあるかと存じます。

サービスとういう言葉を使うのは、このような非常時に

サービス享受者の目線だとお叱りもいただきました。

経済用語では確かに...、

奉仕・人につかえるとう意味でお読みいただければと思います

今回の記事は、今しばらく、掲載したいとおもいますが状況に

よっては掲載自粛させていただこうと試案中です。