おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ちょっと気持ちをかえて、不思議なフラッシュ

k1037082.jpg

震災以来、胸が痛むこと、自分ができることを考えること..

いろいろ物想う日々ですが、ちょっと気持ちを変えたいなー

って思ってネットサーフィン(←古い言葉!)していて

不思議なフラッシュを見つけました。

こういう不思議と謎解きで、頭と心をニュートラルにするのも

いいかなーー?って思いました、よかったら遊んでみてくださいね

-THE FLASH MIND READER-

1. 2桁の数字を思い浮かべます。(例 55)

2. 思い浮かべたら、その二桁の数字を足します。(例 5+5=10)

3. 2の答えを、1の数字から引きます。(例 55-10=45)

4. 3で出た答えの数字を心に強く念じたなら...

 こちらをクリック

5. 答えの数字を見つけたら、そのシンボルを思い浮かべながら

           ページ左側の大きな水晶をクリックすると・・・

おどろき~~!の結果に....

これ。よーーーーーっく考えると、からくりがわかります。

わかった人は、鍵コメでコメントいれてね~~

(お初の方も是非)

あ、でも余計頭を疲れさせちゃうかも...

*栄えある正解者*

 ぺるしゃんちゃん JJさん macさん しょこらちゃん

からくりの答えは こちら の「続きを読む」で..