おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野「餃子の満洲」のダブル餃子定食

昨日upされたぺるちゃんの記事を見て、

むらむらと、食べたくなってしまった

餃子の満洲

これは、「強めに焼いて」で注文しております。

ぺるちゃんの記事や 私の過去記事とくらべてみてください

おヒマだったら..

やっぱり、焼き強めが好き

ちょっとカリっとしていて、中は熱々でおいしい。

ごはんがもうちょっとおいしいと、うれしいんだけどなーー

でも、これで500円ですからね、満足度は高いです

↓は娘の頼んだ中華丼です。具材の切り方が大きい、大きすぎかな?

P2011_0517_162728_1.jpg

ダブル餃子は二人で半分こです...もちろん

前回の記事を見ていない人のために..

餃子の満洲って、埼玉県の企業なんですよ、私たちにはおなじみの..

ぎょうおぉざぁぁ~の、まんしゅうぅぅ~ ♪

って、県民しか知りませんから....

関連ランキング:広東料理 | 与野駅北与野駅さいたま新都心駅

●餃子の満洲 が 満州 となっており読者の方からご指摘いただきました

 訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございます!!

●いつもお読みいただきありがとうございます。

 今、昔評判だった、さいたま市の餃子専門店が、なんか私を呼んでいる...

 あーー、近々いかないと...