おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●伊奈町「おひさまぱん」のケーティー

oihisamapan (1)

週1度は前を通っているのに、見逃していた可愛いパン屋さん

ブランジェリー おひさまぱん

oihisamapan (3) さん

伊奈学園の向かいにあります、大通りに面してますが

ちょっと、引っ込んでるので、見逃さないないでね

oihisamapan (2)

このネーミング やられちゃいますね

oihisamapan (8)

お店、入り口わきには、当店のキャラクター「おひさま」イラスト烙印

いりの木製の小物など雑貨がおいてあり、おもしろいです

oihisamapan (5)

正面には、パンの入ったショーケース

oihisamapan (4)

かわいいどうぶつパン。

小さい子供の目線でみられるように

一番下の段においてあるのかなーー?

なんて思いました

デニッシュ系、調理パン系もなかなかおいしそうすが

ショーケースの上に乗せられた、ハード系が充実しています

oihisamapan (6)

ふつうのバケットやバタールはもちろん

小麦の甘さを引き出すために、少ないイーストで長時間発酵させて

焼いたという バケットコネリー や

バケットコネリーの中に輪切りの黒オリーブがいっぱい

つまっている ケーティー なんてパンも置いてあり、購入しました

写真が無くて申し訳ないんですが、この2つ、おススメ!

とくにケーティは、ワインと一緒にいただくとたまらないですよ

人が集まった時に食しましたが、好評で、2本買ってくればよかったと後悔

oihisamapan (9)

こちら写真に残した

人気ナンバー1の メロンパン

クッキー生地のバターの香りが素敵なやさいしい味のメロンパンでした

あんぱんまんぱん (って名前ではなかった)

は、そりゃ、もちろん あんぱんでしょっ と思わせといて

実はたまごサンド  ってのが憎いねー。

新店かとおもったら、12月で2年になるんだそうです。

おいしくて、かわいいパン屋さん。

また、買いに行きます。

●ブランジェリー おひさまぱん HP

皆見逃しているのか、食べログにも店舗登録がありませんでした

なので新規登録です

 

関連ランキング:パン | 内宿駅羽貫駅