おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●可愛すぎるクッキーその2

ちょっと季節を外しておりますが

やっぱりあまりに可愛いのでご紹介

可愛すぎるクッキーハロウィン編

前回のこどもの日編は こちら

前回もそうだったのですが

サッカーのアウェイゲームを友人宅で応援しながら

いただきました。11月3日の川崎戦

サッカーを見せてもらった友人のご友人が

おつくりになったクッキー

本当に可愛い~❤ とてもおいしいんですよ!

そして今日、うちのチームはJ1残留が決まりました!

J1に昇格して以来、7年連続残留争いってのも

ある意味すごいよねーー(笑)

今日は仕事でスタジアム行けず...

雨の中応援の皆様、大変おつかれさまでした!