おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●エミリオちゃんのさといもディップ

関西BJKでいただいて感激した

エミリオちゃん の

さといものディップ レシピに飛びます

他にもたっぷりサラダを作って野菜中心の家飲み

スーパー主婦エミリオちゃんのおうちのごはんは

ホントにおいしくて、まだまだ再現したいお料理がたくさん..

次はやっぱり、ポルチーニ茸のクリーミィなペンネを作りたいな..

レシピ教えてもらおーー

さといものディップはあの夜を思い出して...感激でした

エミリオちゃんありがとう~