おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「蒙古タンメン中本」の北極その2

先ほど出張から帰宅しました

さて昨日のつづき (記事

メーヤウ早稲田週替わりスペシャルインド風激辛チキンカリーを食した

およそ4時間後、待ち合わせた娘のたっての「 おねがい 」で

蒙古タンメン中本大宮店 へ..

中本といえば、前回、もっとも辛い冷やし味噌をスープまで完食したとき(記事

「次回は必ず

  北極をスープまで飲み干し完食!!」

と心に決めていたので...

  

(↑↑↑ もーー、変な人としか言いようがない...

注文は北極以外はありえないのですが、

状況が悪すぎるなー。おなか全然すいてないし...

まだ4時間前の激辛カレーで胃が熱いし...

カメラ電池きれちゃったし... 

しかし決めたからには 北極を.. 

↑の写真、横になにやらおまけも写ってますが..

やって来た真っ赤なビジュアルはもう慣れているのですが

油がきついのが...萎える~

一口..   あれ? 全然辛くないんですけど..

スープは全くの楽勝!

しかし..

麺が..

もやしが..

入らない...

悔し紛れに.....

2011112519530000.jpg←汚い画像ごめんなさい<(_ _)>

スープだけ飲み干してリタイヤ

あーー悔しい、一日たった今でも悔しい

しかし、なぜに全く辛く感じなかったのかは謎だなーー

娘は辛いというより苦くて無理といってたし

ネット上の相対評価は、メーヤウ激辛カレーとほぼ同じからさなのに...

というわけで、今回は残念ながら失敗してしまいました

次回は必ず!!

真っ赤といえば、今日おとなりさん

勝ってよかった!おめでとう!!

うちはダメでした(>_<)

蒙古タンメン中本 過去記事は こちら

関連ランキング:ラーメン | 大宮駅

●お読みいただきありがとうございます。

 昨日のコメント楽しく拝見しました。レスは明日必ず!!