おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●犬は....

すごい雪でしたねーー

うちでは、みな通勤通学の困難振りにおおわらわ..

りきまるだけが、うれしそうでした

福島を思い出しているのかなー

散歩もテンション高めでした

私はもちろん車には乗れません

徒歩も困難、バスはまったくこないわ...

タクシーなんてつかまらなわで困っていたところ

ちょっとした出会いがあって、全く初対面の

奥様の車で大宮駅まで送っていただきました

おかげで、遅刻寸前で仕事に間に合いました

感謝、感謝の一日でした

みなさんはどんな雪の日でしたか?

それでは、今日はこの辺で...