おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●川口市「ラウンジリリア」のイタリアンハンバーグランチ

20120127 (1)

一年の前半がイベント目白押しで忙しい007です

夏開催イベントの川口リリアでの最初の打ち合わせに

今年も先日行ってきました

そんな日の一人ランチは、リリア内の喫茶店

ラウンジリリア さん

こういったホールにある典型的なラウンジ(喫茶店)ですが

意外とランチがおいしいです

この日いただいたのは イタリアンハンバーグ

主菜・サラダ・ごはん・ドリンクで850円は良心的ですが

このハンバーグはちょっと冷凍品ってかんじでさみしかったなー

この記事の、お豆腐ハンバーグの方がおススメ!

オムライスもめっちゃおいしそうです

そんな忙しい日が始まるというのに...

あーー

20120127 (4)

借りてきてしまった....( ため息 )

デスパレートな妻たち シーズン6

20120127 (3)

4巻そろえるの苦労したんだ!

レンタルDVD屋さんに通い詰めて...[emoji:v-391]

週末までまってさっき、見始めちゃった

20120127 (2)

                        スーザンってむかつく女だよぉー

デス妻は中だるみして、TV放映は打ち切りになっちゃったけど

シーズン5からは、また俄然おもしろくなってるとおもう..

では、これから続き観ま~~す ♪(´ε` )

●お読みいただきありがとうございます

 「ママ、はやくはやくーーーっ」とせかされて超特急で書いた記事で

 ごめんなさい、では、ちょっと2話を娘とみるのでレスはのちほど 

 レス完了しました!