おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「俺の洋食・ビストロ・ボナペティ」のビストロハンバーグ再訪

一度で気に入ってしまった ハンバーグのおいしいお店

俺の洋食・ビストロ・ボナペティさん 過去記事

再訪したいとおもっていたところ、ある日娘が..

「おいしいハンバーグが食べたい!」

というので連れて行きました。ホントは母の手作りが推奨されるところですが

ここのハンバーグは家庭できる感じのものではないので..(って、言い訳~)

やっぱり大人気で、お店の中で10分ほどウェイティングしました

ハンバーグは、1000円でライス・スープ・ソフトドリンクが付きます

さらに+500円で、前菜とデザート付きのコースになるので、今回はコースで..

P2121820.jpg

鴨ロースト・パテ・レバーペースト・厚切りベーコンと

お手製がどうかは不明ですが、これからハンバーグをいただくので

できれば野菜系の前菜が欲しかったなー

P2121821.jpg

洋食屋さんのコーンスープって感じの、コーンスープ おいしい

いよいよハンバーグが登場!!

P2121828.jpg

以前よりもごつっとした印象。それに輪切りの玉ねぎの上にのってるのも

前回とは違います。こっちのほうが冷めにくいのかもしれませんね

P2121829.jpg

かすかにレアな焼き加減も大好き..

デミグラスソースは、濃厚というよりもワインが利いたややあっさりと

したもので、ごはんに良く合います

やっぱり、今日もおいしいっ!

P2121824_1.jpg

娘は、ガーリックソースのハンバーグ

バターのきいたソースで、娘は非常に気に入っておりました

P2121830.jpg

デザートはガトーショコラ。もちろんおいしかったのですが...

もたれかかっている..

P2121831.jpg

クレープミルフィーユのぐるぐる巻きみたいなのが、娘曰く...

やばい くらいおいしい って

写真を撮り忘れましたが、それにコーヒーがつきます。

1500円で大満足、あの前菜がサラダと選べたら120点なんだけどなーー

関連ランキング:洋食 | 大宮駅