おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】浦和「食彩 Sawaya」のココナッツミルクのタンドリーチキンカレーのランチ

こういうカレーライスが食べたかったのよ! 

                in さいたま市

みたいなとっても好みなカレーに巡り合えて、

    

とてもうれしい....どうぞ、よろしく ♪

な、感じの新年度明けの私です

浦和区県庁近くの

食彩 Sawaya さん 

P014197895_69.jpg

この日は、仕事の打ち合わせランチで、写真はさりげなく1枚だけ撮影

大き目のカフェとレストランの中間のようなお店

ランチは大人気!

、近くの県庁や企業から皆さんおいしいランチをめがけて訪れるよう... 

広い店内が12時を過ぎるとあっという間に満席になり

1時近くに潮が引くように帰って行かれました

いただいた、ココナッツミルクのカレーはちょっとびっくりの美味しさ

でも、ふつうの味覚の方が食べると、すごーーく辛いと思います

人気店のランチにただならぬ辛さと香辛料いっぱいのカレーを

レギュラーメニューに打ち出してくるのですから、たぶん

このカレーを作っている調理人の方は思い入れがあるんじゃないかなー。

サラダが山盛り、ひじきの煮物もついて、バランスも最高

でもカレー大好き人間の私は、カレーとごはんだけこの2.5倍くらい食べたい気分でした(笑)

辛いのは食べられない方も、ご安心を

ランチメニューは迷ってしまうくらい沢山。

食べログさんのレビューを拝見しても、お味についてはみなさん心底好評価。

だいたい1.000円前後でドリンクもついたランチがいただけますよ

私は当分、一目惚れ、ならぬ一口惚れの

   ココナッツミルクのタンドリーチキンカレーにはまりそうです..(笑)

関連ランキング:和食(その他) | 浦和駅

食彩 サワヤ (和食(その他) / 浦和駅


爆弾低気圧が明けて、桜がどんどん咲き始めていますね..

2012-04-05  (3)

近所の見沼代用水沿いの桜は、まだ1.5分咲きでした

2012-04-05  (1)

だけど、足元にはムスカリが満開、可愛い花です

2012-04-05  (2)

煙るような、ピンク色までもうちょっと!