おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●政治資金パーティー2012

今年もANAインターコンチネンタルホテルで行われた

カイチョーの東京フォーラムに参加しました

男前にローストビーフを裁いている

超美人の女性シェフがかっこいい~

領土問題を中心に

今年もさまざまな政治家さんのお話を伺い

有意義なパーティーでした

P5302753k_2.jpg

生活保護問題で吠えた片山さつきさんは、超人気でした

来年もパーティー券買えるよう、一生懸命仕事しよう(笑)