おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズド

どーなつ1_1

いただきものの  

クリスピークリームドーナッツ!!(〃^艸^)♥

季節を感じる桜なドーナツもあって、気持ちはあがりまくるんですけど

やっぱり、一番おいしいなーと思うのは、シンプルに砂糖(グレース)を

まぶした...あまーい

オリジナル・グレーズド だなーって

改めて思った

なつかしいなーー

クリスピークリームドーナツが、激混みだったころ

行列に並んでんでいると、店員さんが行列の全員に

出来立てホヤホヤのあったかーーーい

オリジナル・グレーズド一個づつ配ってくれたこと...(過去記事

ドーナツを無料で一個くれるので、コーヒーさえ買えば

しあわせ、めちゃスイートななコーヒーブレイクが出来たあの頃

行列がなくなった、今、もちろん

ドーナツのサービスはあるわけもなく...(笑)

そりゃそーーです。それが本来の姿なんですからーー。

クリスピークリームドーナツがめずらしくなくなった今

出来立てホヤホヤの甘さ際立つ

オリジナルグレーズドを「ただで」いただk

贅沢は二℉とできないんろうなー

2年ほど前、川口店でなつかしくて食べましたところ

あったかくないオリジナルグレーズドに愕然として、

「あったかくないんですけど...」って

きいちゃいましたもん♪(´ε` )

そりゃ冷たいですよね、お客さんほとんどいないんだから..

でも、久々いただいた、

   オリジナル・グレーズドはやっぱりおいしいなー

今度は近くのクリスピークリームドーナツで

             自腹でたのしもう...

ちょっと、暖めてね...

●クリスピークリームドーナツ HPはこちら