おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●うち の ぎょうざ

20130324_185115_1.jpg

自称「私のつくる餃子はまずい人間」でありまして.

ほんでもって、Kyoko07家オットの方のイトコに

親戚一同その餃子を大絶賛するという

餃子名人 っという人がいるのです

おそわりたい、おそわりたいと思っていたのが

やっと実現しました!!

行ってよかった、そうか!!そこがポイントか!!

と、首が腱鞘炎になりそうなほどうなづきまくっちゃいました

そんなレシピを、あろうことか、ちょっと

肉多め!

の我が家流にアレンジして、クックバッドに掲載しちゃった..

以下 そのレシピです

  

クックパッドって、ふとしたきっかけで

参加したら結構いいのよーーー

うまーくレシピあげると、自分のレシピのカロリーが算出されたり

近所のスーパーの特売レシピが毎日届いたり

「つくれぽ」が届くと、むっちゃうれしかったり...

こんな風にブログにレシピを張り付けられるしね...

**こごみちゃん**

shareimage20130627_000629.jpg

ミルクオンリーからちょっとづつ離乳食になった頃