おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●半年ぶりのメーヤウカレー....糖質対策で...

久しぶりに電車に乗った....

と、気が付けば メーヤウ信濃町におりましたよ

無意識に....

メーヤウの味を家庭で再現したいならコレ!店主さまから教えてもらった味です

やーね。ヤウオタって...

いつものように、刻みプリッキーヌ大盛りで

おいしくいただきました

はーー 幸せっ!! 

実は....

ありがたいことにお客様が、

昨日低糖質生活を心がけているワタシに...

賢者の食卓

なる 白い粉 をくださいました

これ、なんだかわかります?

はやくいうと 食物繊維。

今、非常に注目されている

難消化性デキストリンです

これを食前や食間に水に溶かしていただくと

血糖値の急激な上昇を抑え、ひいては糖質や脂質の吸収もおさえるという

おたすけダイエットサポート食品なんです。

福作用は、大量に摂取するとおなかが緩くなることくらいで

無味無臭で活用度大です。 でも、あんまりたよっちゃいけないよね

ということで、禁断のカレー に溺れた本日でした

都内の用事を終え、また これから茨城にレッスン!

今日も広島の続きが書けそうもないので、差し込み記事でした!

すんまそん <(_ _)>

関連ランキング:タイ料理 | 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅