おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大阪梅田「はなだこ」のネギマヨたこ焼き

念願のねぎ焼きやまもとを楽しみ

ホテルに帰ります

DSC02244_1.jpg

阪急梅田駅ってキレイ

そしてJR大阪駅に向かう途中に出会ってしまった

DSC02247_1.jpg

行列

DSC02246_1.jpg

はなだこ というたこ焼き屋さん

こんなに並んでいるんだからオイシイに違いない

並ばなくちゃっ

DSC02251_1.jpg

がんがん 焼いとる おいしそうです

DSC02250_1.jpg

ノーマルタコ焼きと2種類あるそうですが

お店の方のおススメもあって ネギマヨを選択

DSC02255_1.jpg

おーーーねぎがたっぷりで美しいとさえ思わせる

ネギマヨたこ焼き。関東、ましてや埼玉じゃ絶対食べられませんね

それにしても今日何杯目のBeer??

DSC02257_1.jpg

はなだこさんのたこ焼きはたこが大きいのも特徴だそう

ホントにネギまみれ

たこやきと同じくらいの量のネギ

この香ばしいネギはクセがないので

なんだか野菜料理を食べているみたい...

粉もん..の重さがなく さらっといただけちゃう

たこ焼きでした。こんな粉もんだったら好きだわ

DSC02262.jpg

焼いている目の前でフーフーしながら食べるのも楽しい

さ、大阪くいだおれの目的のひとつ たこやき も食べたことだし

なにしろホテルのある弁天町に帰らなくちゃ

居酒屋なかもと に行くんだから...

●今回の「くいだおれ大阪てんこもり京都ツアー2013」は全てこちら

関連ランキング:たこ焼き | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

おうちたこ焼きは専用機よりホットプレートがお勧め!