おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●紀文の糖質ゼロ麺

13220_1.jpg

先日から何度か触れている

紀文さんから昨年8月に発売された

糖質ゼロ麺を買いました!

13215_1.jpg

ネットで購入できますが、

店舗販売は「ヤオコー」のみと聞いてます

近所のヤオコー蓮沼店にはなくて

本日仕事帰りにヤオコー志木宗岡店でみつけました

流水にさらすだけでいただけるということで

まずはざる麺にて...

これっ いいですよ

個人的にはこんにゃく麺のような

「あーー、こんにゃくね..」というがっかり感が

ありません。

小麦粉で作ったような、強いコシはありませんが

こんにゃくとおからくささは感じません

良い意味で個性がなく、色々な麺に応用できそう

あまりに寒い今日なので...

13218_1.jpg

半分はカレーうどんにしてみました!

13219_1.jpg

糖質ゼロ!

カロリーたったの32kcal!

食物繊維もたっぷり!

オススメできます

●紀文のオンラインショップは こちら