おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南浦和「クマネコ印」のサバ缶カレーべんとう

クマネコ140228_1

先週、クマネコ印さんの

サンマカレー2013

をご紹介しましたところ、

ぺるしゃんちゃんが、コメントで

「今週はサバ缶カレーです」お教えてくれました

サンマ以上にサバが大好物の私、なんとしても頂きたいと

思ったのですが、このところ本当に忙しく...

サバ缶カレーのタイムリミット2月23日までにゆっくりランチは

むつかしかったのです。でも、ど〜してもあきらめきれず

最終日の23日(日曜日)サバ缶カレーのお弁当を買ってきました

(そうそう、その手があったのよね..)

しかも、お弁当は750円とお得なんですよ..

缶詰を使用しているので、生のお魚よりも、ぐっと食べやすく、

サンマカレー同様にお気に入りになりました

深みのあるカレーソースは変わらぬおいしさ

あと、日曜だったのもあると思いますが、びっくりのにぎわいで

ウェイティングができてました。押しも押されぬ人気カレーカフェですね

私がうかがう少し前に、カレーブロガーのこの方も訪ねていてニアミス

でありました。これからのクマネコさんからも目が離せません!

●いつもおよみいただきありがとうございます

あと一週間ほど忙しい日々が続きそうなので、しばらくコメ欄

しつれいします。レスは今日中にかならず...

このドラマ面白かったな...

7