おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新横浜「日産スタジアム」の麻婆丼...and

140302 (2)

2014年J1リーグが開幕しました

今日行ってきました、新横浜の日産スタジアム

結果はマケちゃったよ... 

しくしく 

真冬並みの寒さにそぼ降る雨...

すみません、つい屋根の下で応援しましたが

ちゃんとモニターがあるんですね、すごーい!

って感心して場合じゃない。次節ホーム第1戦応援します

ネイルも開幕モードにしてるんで、次節は勝ちたいね

140302 (5)

スタジアムごはんですが、本格派と歌っていた麻婆丼は、

丸〇屋の麻婆豆腐よりの味でした。どちらかというと日本人向けです

さて、今日は、試合の後は偶然にも

日産スタジアムのお隣の施設で仕事上のイベントがあり

オフィシャルなパーティもあったので、制服ともいえる

エンブレム付きジャケットで参加したので

今日は サッカーと仕事と「Wエンブレム」をまとっての一日...

140302 (4)

中身の濃い週末でした

件のパーティは新横浜の中華料理「山海楼」さん

140302 (3)

おいしゅうございました...

140302 (1)

特にこれが...w

でも、新横浜に来たら、やっぱり、あそこに行きたくなります

いや、行かないわけにいかないのヨ... 

ということで、超濃い週末の新横浜は明日もつづきます

●山海楼 HP

●おうちで本格「麻婆丼」だったらコレでしょう!辛いけど...

 二日連続登場!