おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●こごみをさがしています その2

25798_1.jpg

 

 

 

3日がたちましたが、いまだ帰ってこず...

捜索するも見つけられず....

 

 

でも、まずは!

ツイッターフェイスブック

本当にたくさん情報を拡散していただきました!

ありがとうございます。感謝・感謝です!!

 

 

家の壁の爪とぎのあとや...

お風呂のふたに残った、こごみの足跡などを

見るにつけ、胸が締め付けられる思いですが...

 

 

悲しんでいるよりも、やることやらないと!!

 

 

と、ひたすら行動してます

 

 

警察・動物愛護センターへの届けはもちろん

一番ほっとしたのは、交通事故での轢死猫に

こごみの特徴を持った猫がいなかったことです

(これは各区役所の生活相談室で調べてくれました)

 

 

チラシ作製も完了!!

   近所の掲示も完了!!

    (非営利だったら電柱に貼ってOKとのこと)

 

 

絶対生きている

 絶対もどってくる

 

 

と、信じて、捜索活動続けます

 

 

今日は大宮アルディージャのホーム開幕戦!

これはちゃんと、応援に行って、夕方からは捜索しながら

ポスティングする予定です。

 

 

ご近所のみなさま、各家庭に勝手にポスティングごめんなさい

どんな情報でも結構です、

   こごみを見かけたらご連絡よろしくおねがいします