おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●熱海・箱根「パパちゃんを囲む会2014」その1

atami201404 (1)

この、火・水と..

昨年1月から、恒例となる(予定)の「いとこ会」名付けて

パパちゃんを囲む会

行ってきました 前回の記事はこちら

お泊り会場は 熱海 です

平日の夕方の 貸し切り状態の贅沢露天風呂

気持ちよかったー

atami201404 (6)

貸し切りなのでこっそりパチリ

露天風呂で癒された後の

37480.jpg

であります

atami201404 (4)

お宿はこちらです

カラオケルームもあり、2時過ぎまで

いとこたちと盛り上がりました

翌日は箱根

DSC01341.jpg

なんども行っていながら、初めて訪れた 大涌谷

駐車場に車を停めて 

硫黄の香りけぶる、有名な「黒玉子」作られる源泉あふれる場所

までは徒歩でかなりの急こう配を登らなければなりません

93才のパパちゃん(舅)誰よりも元気に記念撮影

atami201404 (2)

みてください、このしゃっきりと伸びた背筋!

身内ながら、心から尊敬します

一個食べたら7年寿命が延びるといわれる 黒玉子

パパちゃんといとこたちみんなで頂き...みんな ますます元気です

atami201404 (1)

でも、黒玉子以上にパパちゃんにあやかりたいですねーー