おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●BJK2014春の部屋のみ&...

トルコ料理を堪能した後は、

ホテルで部屋飲みしながら、いつもの夜通しガールズトーク

写真はママンちゃん作の青パパイヤのサラダ...

他モニちゃん野菜料理、えみちゃん作チョコレートのソーセージ

北海道のお土産、NZの絶品切り身スモークサーモン&チーズ

保谷の塩辛....途中寝ちゃって「食べそこね」たくさんですが

おいしいものいっぱいの大宴会は朝まで続いたのでした

みなさん、ごちになりました

さてさて、GWあけて私にとっては本格的に仕事が忙しくなる&

そろそろダイエットの季節ですわぁ~

最近カレー熱が再燃してるんで....

ダイエット

こんなアイテムでカレーダイエット

FBのカレー部でおしえてもらったグリコのレトルトは

低カロリー低糖質、100kcak&100円前後のすぐれものですねー

紀文の糖質ゼロ麺のレシピも考えよう...

と、ダイエットモードの前に

カレーCOCO壱番屋さんの、新発売期間限定

印度カレー

DSC01526_1.jpg

たしかにスパイシー♬ おいしかったよ

●お返事ちょっとまってねー