おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桜区「和旬菜こうえつ」の週替わりランチ

ブラジル備忘録を書くと言っていながら、さいたま市のお店で、ぽりぽり....

今旬の話題、初ランチパスポートを利用してきました

(ランチパスポートの記事はこちら

fc2_2014-06-30_11-34-35-867.jpg

桜区の 和旬菜こうえつ さん

IMG_0005_20140705014746dfe.jpg

大きな通りから、ほんのちょっと奥に引っ込んでるんです

みつけてねーー。

ご自宅の一階が店舗になっていて感じのよい奥様と

真面目そうなご主人お二人で営まれていました

パスポートの1コインでいただけるのは週替わり定食

今週は...

IMG_0002_1_20140705020153af8.jpg

うれしい温玉が載った、ぶっかけそばと..

IMG_0003_20140705014743301.jpg

新鮮ねたの ミニというには立派なミニ海鮮丼ぶり

にお漬物をふくむ小鉢が2品

いやー、これで500円(税別)なんて悪いみたいですねー

って、思わずお店の方に言ってしまった。良かったですよー。

もともと850円でもお値打ち!

IMG_0004_20140705014744fe0.jpg

カウンターには見事なお酒の品ぞろえ(なんだとおもう)

きっと夜は、粋な肴でおいしいお酒がいただけるお店なんですねー

行ってみたいな

IMG_0006_201407050148109dc.jpg

初ランチパスポート利用、使えますねーー!

利用期限の9月いっぱい、ブログ全部が500円ランチになっちゃうかもよっ

関連ランキング:和食(その他) | 南与野駅与野本町駅西浦和駅