おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●銀座5丁目「アナム」さんのチラシです

 

 

昨日土曜日は、楽しみにしていた

南インド料理の王者でのオフ会でした

 

お店に向かう途中の山手線でのこと......

秋葉原から乗ってきた外人さんが、私の隣りに座り

ニコッと笑ったので、ニコっと笑ったらば、

物凄い堪能な日本語で話しかけてくれました

 

インド人...というので

私はインド料理が大好きで、これからインド料理を食べに行くのよ

というと、

 

「実はボクも、銀座でインド料理店を経営しているんだ」

 

といって、チラシをくれました

 

 

銀座5丁目の インド料理 アナムさん だそうです

 

 

夜はインド料理にあう、おいしいワインも沢山ある

日本一おいしいインド料理店だそうで.....

 

今度いってみよう