おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●手話応援2014

syuwa (2)

障がいのある人・ない人 垣根をつくらず 

みんなでサッカーを応援しよう スポーツを楽しもう!

そんなイベント

大宮アルディージャ手話応援

勝利で終了することができました

2006年初回のマリノス戦以来

悲願の手話応援勝利にわたしゃ涙...でした

勝って最高

ご参加いただいたみなさま

ボランティアスタッフ

すべてのみなさまに感謝

syuwa (1)

来年も必ず、J1でお会いしましょう

愛してるぜ!