おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のビフテキ丼とKyoko007号について

IMG_0001_2_201505051000318f9.jpg

G・Wいかがお過ごしですか?

私は普通に仕事ですが、ホームの試合がいっぱいあってうれしいです

3日は対愛媛戦 ネオ屋台村で ビフテキ 食べて応援!

勝ちました! いい気分~♬

明日は北九州戦、連勝します

続きに完成間近のKyoko007号のことを

IMG_0006_2.jpg

じゃじゃーーん♪♪

Kyoko007号(アルディージャ仕様)

椅子を倒して後部座席を倒した状態はこんなんでしたが...

S__1867783_20150505100523b2e.jpg

4人乗り

・ソファ付(一応)

・お布団一式付き

・テーブル付

ワンセグテレビ付

緊急用トイレもばっちり!

に変身。

この中で4人くらいなら飲み会できます

IMG_0005_2.jpg

キャンプ用のテーブルがぴったりでした

これですと、移動中も絶対動きません

テーブルの上には滑り止めシートを......

IMG_0001_1_20150505100029dc4.jpg

折りたたみ椅子を積み込んで出かければ

こんな風にテーブルを外に出し、テーブルの脚をのばせば

ちょっとしたお食事も外で快適にできます

(SAや道の駅ではやってはいけませんよ!)

折り畳み椅子を買ってその収納を考えなくては

IMG_0002_20150505100033df9.jpg

布団を収納してソファになるという商品を購入しました

車中泊できます。すわりごこちもなかなかいいですよ!

IMG_0002_1_2015050510005500d.jpg

ソファからお布団一式を出して敷いたところ

布団一組がばっちり敷けます。寝心地は抜群であります!

IMG_0003_20150505100129237.jpg

一番苦労したのがカーテン

外からは絶対見えません

運転席と後部のカーテンをつっぱり棒でつけるつもりが失敗

今FBで色々アイデアをいただいているので、試してみる予定です

暫くは、フロントガラス用のウィンドサンシェードでしのぎます

IMG_0004_1_20150505100132f03.jpg

そうそう万が一の時のために緊急用携帯トイレも!

うしろに写っているのは、ティッシュがはいる車用ウォールポケットです

費用はお布団ソファが6800円 カーテンが約5000円

ウォールポケットが1500円。くらいです

まだまだ改良重ねる予定ですが。一応完成

さーー、どこに行こうかなぁ~♪♪

Kyoko007号のタグをつくってみました こちら