おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「ジョイフル」の日替わり御膳

IMG_0008_201701102244179eb.jpg

今年、初の桶川の仕事で、初ジョイフル

こんなもの食べてたら、正月太りは解消しないな..

とはいえ、今日も二つ記事を書いて

やっとリアルな日付に追いつきました

いやー、気が付けば、もう10年も続けていたんですよこのブログ

ブログの時代は終わった、、といわれ久しく

FBのインスタもやってて、投稿は簡単なんだけど

やっぱり読み返すのはブログなんですよねー

改めて、自分にとってのブログについて向き合ってみて

より「日記」に近いものにしてゆこうかなーって思ってます

急ぎ、今、カメラが大きな一眼レフ以外壊れてしまったので

カメラを買って、もう少しきれいな写真でつづりたいな

というわけで、今更ながら、今年もよろしくお願いします

関連ランキング:ファミレス | 桶川駅