おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ムスメとメーヤウ

いつものメーヤウ

けれど、この日はムスメと一緒のメーヤウです

なにか食べに行く?と聞いても開口一番

「カレーはいやだ!」

と言われるほど、私のカレー好きには理解がない

ムスメでしたが、大人になりタイ料理好きに成長。

ついに..

なにか食べていく?と聞いたら

メーヤウにいってみたいな!」

とのうれしい一言

母は喜んで連れていきましたよ

タイ料理好きといっても、やや緩めのタイ料理が

好きだというムスメにメーヤウのタイ料理はぴったり

だったようです。

カオマンガイと鶏そばのセットを

おいしいおいしいを連発!しながら食べておりました

メーヤウカレーにも感激!

4月からお茶の水に職場が変わるので、ちょいちょい

行きたいといっております。

お店も二代目の時代 

 私たちメーヤウファンも二代目の時代に突入かな

うれしいかぎりです

関連ランキング:タイカレー | 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅