おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●倉敷美観地区「三宅商店」のキャラメル豆乳ラテ

・ 桜草さんで感動の和食の後は 倉敷美観地区で今、一番人気の 三宅商店さんでお茶 ・ 古民家ならではの 落ち着きがあって 店員さんも、 すばらしく感じが良く 裏庭も趣きがあって 良いカフェ☕️でした ・ 四半世紀前に訪れた時は ここでの喫茶店 (当時カフェとは言わなかったな) といえば、なんたいっても 大原美術館となりのエルグレコ だった。 #エルグレコ は今も健在 歯科衛生士学校のみんなと 行ったんだよねー 歯科衛生士学校のみんなとも 今も仲良し めでたしめでたし 時間の都合でて行けなかった エルグレコに今度は来たいな ・ ・ #カフェ☕️

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -