おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●さいたま新都心「Cafe maru」のスパイスカレー

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

3年ぶりにお庭が見たくてmaruさんへ メニューにはたぶん以前はなかった スパイシーなチキンカレーがあったので そちらとアイスコーヒーを頂きました カレーはスパイシーとうたいながらも とてもやさしい味わいで、 maruさんらしいなぁと思います。 好きですねこのチキンカレー また食べに来たい。 副菜も充実していて満足です。 さて、お庭なんですが 3年前と比べると、自然と強いお花たちが 増えるようで、手を加えず自生している趣きの お庭にちょっと変化していました。 我が家と同じようにしだれ桜がわんさとなって いるのには苦笑い。 3年前の写真とくらべると、 かなりナチュラルガーデンにシフトしているかなぁ これはこれで良い感じですが....... ひょっとしてお庭の手入れをされている義母さまに 変化があったのでしょうか? 当店の「ごきげんよう紫陽花」が大好きなので もうじきやってくる紫陽花の季節に スパイシーカレーを食べに再訪したいと思います ・ ・ ・ #論よりカレー #埼玉カレー #埼玉カフェ #スパイスカレー #チキンカレー #カレー大好き

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

3年ぶりにお庭が見たくてmaruさんへ 

メニューにはたぶん以前はなかった

スパイシーなチキンカレーがあったので

そちらとアイスコーヒーを頂きました 

カレーはスパイシーとうたいながらも

とてもやさしい味わいで、

maruさんらしいなぁと思います。

好きですねこのチキンカレー

また食べに来たい。

副菜も充実していて満足です。 

さて、お庭なんですが

3年前と比べると、自然と強いお花たちが

増えるようで、手を加えず自生している趣きの

お庭にちょっと変化していました。

我が家と同じようにしだれ桜がわんさとなって

いるのには苦笑い。

3年前の写真とくらべると、

かなりナチュラルガーデンにシフトしているかなぁ

これはこれで良い感じですが....... ひょっとしてお庭の手入れをされている義母さまに

変化があったのでしょうか? 

当店の「ごきげんよう紫陽花」が大好きなので

もうじきやってくる紫陽花の季節に

スパイシーカレーを食べに再訪したいと思います

#論よりカレー #埼玉カレー

#埼玉カフェ 

#スパイスカレー

#チキンカレー

#カレー大好き

関連ランキング:カフェ | さいたま新都心駅与野駅