おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野「藤原」さんの超激辛デスうどんをテイクアウトして、zoom飲み会!

 

https://www.instagram.com/p/CAMFZ3Tg_Bh/

・ある日のzoom激辛飲み会各自激辛を用意で参加ということで藤原さんのデスうどんをテイクアウトしました。お店仕様(2枚目写真)は☠️マーク入りなので、私も型紙を使ってドクロを再現するも‥あれ?zoom飲み会は楽し。しかし、デスうどん完食はむーりー!ちなみにジョロキア地獄という激辛うどんを完飲完食してライセンスをもらわないとデスうどんは頼めませーん。

 

お店でたのむとこんなかんじ。

恐ろしいうどんですよ!

 

f:id:kyoko007go:20201003232721j:image

 

 

 

スカル☠️を再現したつもりが‥

 

 

 

f:id:kyoko007go:20201003232546j:image

 

 

zoom飲み会はたのし。


f:id:kyoko007go:20201003232551j:image