おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●羽田空港「門左衛門」朝からありがたくおいしいおそば

https://www.instagram.com/p/CFLOx7vA1DF/

朝から羽田空港朝ごはんにお蕎麦&天丼‥‥重っっ。だがしかし、このお店中々おいしいお蕎麦は東京っぽい辛いくて濃いお汁と真っ黒な麺天丼の甘辛いのがおいしいこと‥。そして、連れか食べた辛肉そばがまた絶品でした。飛行機✈️を見送るいってらっしゃーい。#肉そば#天丼セット

 

 

朝から家族を羽田空港

朝ごはんに
お蕎麦&天丼‥‥重っっ。

駄菓子菓子
このお店中々です。

お蕎麦は東京っぽい辛くて
濃いお汁と真っ黒な麺
天丼の天ぷらは小さいものの
甘辛いのが朝の胃にしみいる。
お米がおいしいのが、また、うれしいです。

そして、連れが食べた
辛肉そばがまた絶品でした。
この辛肉そばを食べにまた
家族を送りにこようかな?

行列が出来ることも
しばしばなのも納得!

ただコスパは良くないです
早朝6時からオープンのありがたいお店
ではあるものの、しっかり、消費税に加え
早朝料金?なのかサービス料がつき
メニュー表記の20%増しです。
空港価格と割り切ります。


おなかパンパンで
飛行機✈️を見送る。


いってらっしゃーい。

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)