おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●セブンイレブン銀座デリー監修「ホットスパイシーチキンカレー」、コンビニカレーもここまで来たか!

 

 

本日は家にて朝から断捨離!根を詰めて、おひるもすっとばし気がつけば腹ペコで、3時半過ぎにコンビニに‥笑お目当てだったセブンイレブンデリー監修スパイシーチキンカレーうんまい!!カシミールカレーを踏襲しつつ辛さを万人が食べられる激辛ぶりにおさえつつ濃くがあり甘みも加わり実においしい!ターメリックライスもぷりっと炊かれていて、良い感じ。コンビニでこんなにおいしいカレー🍛が食べらるなんて実に嬉しい。 コロナ禍の小さないや、なかなか大きな幸せだなぁ#論よりカレー #コンビニカレー#デリー監修 #スパイシーチキンカレー#セブンイレブンのカレー