おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●GOTO EAT 対象店「くいものやわん」は一ひねりのお料理がおもしろい!

https://www.instagram.com/p/CGedKzYAwJD/

またまたいつぞやです。同僚と、令和元年の忘年会で利用飲み放題をつけて、お料理はアラカルトで色々たべましたよー!定番料理からちょっと工夫というか一手間かかったお料理が多く楽しい、ま、よくあるのかもしれませんがフライドポテトに上からチーズをトロォーリとかけて頂く一皿などは、とっても好き。フライドポテトが入った焼きそばがおいしかったなぁ、どんだけ、フライドポテト好き?笑コスパも良くまた伺いたい#居酒屋 #忘年会#チーズがとろーり #くいものやわん

 

 

GOTO EAT キャンペーンのうちに一度いきたいなぁ

チーズがとろぉーりの動画と他の料理の写真は↓↓↓からどうぞ!

他の写真は画像の矢印をクリックです

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

またまたいつぞやです。 同僚と、令和元年の忘年会で利用 飲み放題をつけて、お料理は アラカルトで色々たべましたよー! 定番料理から ちょっと工夫というか 一手間かかったお料理が多く 楽しい、 ま、よくあるのかもしれませんが フライドポテトに上から チーズをトロォーリとかけて頂く 一皿などは、とっても好き。 フライドポテトが入った 焼きそばがおいしかったなぁ、 どんだけ、フライドポテト好き?笑 コスパも良くまた伺いたい #居酒屋 #忘年会 #チーズがとろーり #くいものやわん

おいしいおひるごはん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -