おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●久々の「モクロミ」のスパイスカレーは至福のおいしさだった

f:id:kyoko007go:20201125232656j:image

 

 

 

1年以上ぶりのモクロミさんです。


インスタで、この日のメニューを見て
即、予約を入れました。
予約制ってすごく良いですね。

 

 

f:id:kyoko007go:20201125232703j:image

 

 

国産のテールを4日間かけて作った
牛出汁カレーというべきカレーは
馥郁とした牛の味わいがホントに至福
テールの解し味もたっぷり。
すごくモクロミさんらしいカレーだなー

一方。ホーリーバジルをつかった
ラムのガパオは、非常に刺激的
ガンガンエスニックな味わいでした

 

 

 

 


f:id:kyoko007go:20201125232727j:image

 

 

 

ずーっと、藤井風が流れていたので
お好きなのか伺うと、風くんが
中学生くらいの頃からYoutubeで見ていたそうで‥
やっぱり、料理だけでなく、音楽のセンスも
良いんだな、と、感受性に納得。

 

 

 

 

なんだか、無性に、モクロミさんの
ポークビンダルーと豆も食べたくなって
来たので、また伺います

 

 

関連ランキング:カレーライス | せんげん台駅