おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●白坦々麺が登場!見沼区膝子「神藤」さん

f:id:kyoko007go:20201124224023j:image

 

定例訪問。

見沼区膝子の神藤さん。


 


f:id:kyoko007go:20201124224032j:image

 

白坦々麺が登場しておりました!!
(オットが食しました。腹が映ってます(笑))

 

 

 


f:id:kyoko007go:20201124224027j:image

 

 

これが、なんとも濃厚で、麺リフトで
筋肉痛になりそうです‥‥笑

 

ごまたっぷりで、めちゃクリーミィですが、
個人的には、辛味と、塩味がもっと強い
方が、引き締まるように思いました。

 


f:id:kyoko007go:20201124224019j:image

 

追い飯も濃厚で、私のラーメンスープで割って食べてました(笑)

 

 

 

 

 

黒坦々麺が24日に発売されたので
食べ比べしたいですね。(オットが...だけど)

 

f:id:kyoko007go:20201124225348j:image

 

 

 

私といえば....

 


f:id:kyoko007go:20201124224039j:image

 

これ一筋の藤ラーメン
中太麺で油硬さ普通。

 

サイコー!です。

 


f:id:kyoko007go:20201124224035j:image

 

オットの追い飯をちょっともらって....

こりゃ、大満足!

 

 

 

これまで4回通った神藤さんの記事です

www.ohirugohan.fun



関連ランキング:ラーメン | 七里駅大和田駅岩槻駅