おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ピラティススタジオNatural Blanceで食べた「ぷりまべーる」のパン

P10401280001.jpg

月曜日。

友人Emiちゃんが営む南浦和ピラティススタジオNatural Blance

個人セッションを受けに行きました

ピラティスエクササイズは身体の表面的な大きな筋肉だけでなく、身体の奥に

位置する小さな筋肉に至るまで全身にわたって身体を強化します。骨盤や背骨

のまわり、腹部にあるコアの筋肉など、身体の幹となる部分を強化し、あわせて

ピラティス特有の呼吸法を用いることによって均整のとれた、力強くしなやかな

身体へと生まれ変わります。HPより)

ということで、今回は

「がっつり食べたら、きっちりエクササイズ!絶対綺麗なるわっ!」

と題して

ピラティス専用スタジオNatural Blance のご紹介です。

P10401310001.jpg

埼玉県内唯一のマシーンもあったりします。

 

ピラティスは最近人気のエクササイズ。グループエクササイズであれば

気軽にフィットネスクラブでも受講できます。でも、身体の深い所にある

筋肉を意識するセンシティブともいえるピラティスエクササイズを本格的に受講

したければ、やはり個別のセッションがお勧めです。

ピラティススタジオNatural Blance は最強のインストラクターEmiと

4台のマシーン(埼玉唯一)がエクササイズを強力にサポート。

P10401300001.jpg

JR南浦和駅東口徒歩5分、車だったらそばにパーキング(有料)もあります。

P10401180001_1.jpg

スタジオ全体はナチュラルでオーガニックな雰囲気がいっぱいで、リラックスできます。

P10401290001.jpg

ハワイのお水、これで入れたコーヒーやお茶はとてもおいしい

P10401310001.jpg

4台のピラティス専門マシン。

写っているのはリフォーマーとキャデラック。

そしてこのスタジオの一番のチャームポイント

お待たせしました

teacher_photo1.jpg

最強インストラクターEmiちゃん♥

(他イントラ3名)

はい、今回、私は2度目のセッション。前回が5月.....^^

(まじめに通いましょう。)

やはり深層筋を意識するのが難しかい、太ももの付け根の内側のプルプルして

しまいました。

皆さんも一度体験してみませんか?綺麗な身体を目指して頑張りましょう~~。

P10401330001.jpg

Emiちゃんの個人セッションは現在かなり混んでおります。それとこの後2週間

くらいアメリカ研修に行ってしまいますのでご注意。

セッション終了!で昼ご飯を食べていず、二人ともお腹ペコペコ。

しかし、次のセッションがあるので外食は諦め、近所の美味しいパン屋さん

ぱん工房ぷりまべーるさんへ

店内の所々の飾ってあるオブジェがとても可愛くてデジカメを持っていかなかった

ことを後悔、小さいけれど可愛いお店、全てパン作り営業も店主さん一人で

全部まかなっているそうです。

みんな美味しかったのですが一番だったクリームチーズと生ハムのクロワッサン

P10401200001_1.jpg

割ると、ほら~

P10401220001.jpg

文句なく美味しかったです。

Emiちゃんおすすめ

P10401230001.jpg

くるみのぱん(手前)とクリームチーズのプチフランスパン

どれも小麦の味がはっきりと美味しい、くるみぱんは本当に沢山のくるみ、

またクリームチーズに関しては、この手の手作りパン屋さん、ともするとちょっと

マーガリンぽい風味の質の悪いクリームチーズを使用していることがままある

のですが、こちらは美味しかったです。

クロワッサンもちゃんとバターの風味が生きていました。

まじめなぱん屋さんなんですね!

ピラティス専門スタジオNatural Blance(ナチュラルバランス)HP

 〒336-0017 さいたま市南区南浦和3-3-17 豊曜会館102

048-887-6513

●ぱん工房ぷりまべーる

 〒336-0017 さいたま市南区南浦和3-36-13

 048-885-4241

 ※道順 JR南浦和駅東口徒歩7分「酒のデパート玉喜」並び

 ※こちらから「ぷりまべーる」で検索するとレビューがあります。

●最後まで読んで頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。応援が励みです。

1日1クリックでよろしく~♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !