おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●エクセルシオールカフェの朝ごはん

20071028221302
長い週末の仕事が終わり、まだ家に着きません。

ビジネスホテルで目覚めた、今日のカフェの朝ごはん

クロックマダムみたいなホットサンド

フルーツ

コーヒー

とてもおいしい・・・・

ふだん、朝は家族の朝食やお弁当作り、お洗濯と忙しいので、

こんな朝ごはんは、とても幸せ。

くつろいで、危うく遅刻しそうになってしまいました。

携帯更新でした

エクセルシオールカフェ

蛇足な追記。

このEXCELSIOR CAFFE

なんだかとっても気に入ってしまい、その後、お仕事仲間と

なんて読むのか大激論。

その中のお一人に

ドトールコーヒー系列なんですよ」と教えてもらいました。

で、うちに帰ってエクセルシオールカフェと解りました。ふつうわかる?

クロックマダムみたいなホットサンドは

チャバッタサンドとという名前。

パンはパニーニ。オリーブオイルの香りが良いのです。

飲み物が付いていて、400円。いいなぁ~。

嬉しくって、フルーツも追加しました。300円でした。

チャパッタサンドの卵のとろ~り具合が最高!

デジカメのバッテリー切れで携帯撮影だったのが残念。

色んな所にあるので、休日朝に行ってみたいな。