おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ホットサンド

IMG_0001_20150314004736dde.jpg

ある日の朝ごはんはホットサンド

最近私のシニア体操クラスに

弟の同級生のお母さんが入会したんです

こどもの頃はしょっちゅう、家を行き来していました

そしたら、そのお母さんが...

「うちの息子は、Kyoko007さん(旧姓)のとこに

 遊びに行くと、いつもホットサンドをごちそうになってて

 おいしかったー。おいしかったー。って言っていたのよ」

と、、

うん、確かに子供の頃からホットサンドはしょっちゅう

つくってたっけなーー。改めてこんなこと、お話して いただくと嬉しいものです。

子供の頃からずっと変わらず作ってるホットサンド

二代目ホットサンドメーカーもすごい年季が入ってます(笑)

今日は、玉子・ツナ・ウインナーチーズの3種を作りました

たっぷり野菜のポタージュと一緒です