おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

⚫︎GUAMに来ています

 

 

ブログ更新が停しておりますが

今、グアムにおります

 

 

 

バタバタ旅行(笑)

 

 

 

オットが急に休暇が取れることになり

バタバタ8日前に飛行機のチケットとHotelの予約をし

バタバタ仕事をこなしてやってきました。

かなりハードでしまいには、風邪をひき

発熱!気管支ゼロゼロでやってきました

 

 

 

 

 

 

でも、Hotelのラウンジで

サンセット見ながらBeerで乾杯したら

 

 

 

すっかり元気

 

 

 

 

 

 

やっぱり、海っていいね