おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●川口キャラ「クリスピークリームドーナツ」のオリジナル・グレーズド

IMG_c0011.jpg

川口ダイヤモンドシティ・キャラは、埼玉では昨今の大型ショッピングモールの

草分け的存在でしたが.....このところ、どんどんできてくる後進に押され気味でした。

しかし昨年規模も拡張しリニュアル。イオンモール川口キャラとして生まれ変わりました。

ダイヤモンドシティの名前が無いのは、少し寂しい....。

新星キャラ。クリスピークリームドーナツは売りの一店です。

新宿のお店は1時間近くの行列だそうですが、川口キャラ店は平日でしたら10分も

並ばず購入できます。そのためわざわざ川口に来る人もいる、なんて笑い話も...

IMG_0001c.jpg

で、並んだわけです。

でもたのし~。こんな風に...

IMG_0c002.jpg

ドーナツが出来上がってくるのを、並びながら見学できるの。

で。

びっくりしちゃんたのですが、ドーナツを買いに来たのに.....

並んでいると、そのドーナツを1個くれるのですっっ!

IMG_00c09.jpg

あんまり、びっくりで写真とりわすれちゃった。お店の看板、オリジナル・グレーズド。

(↑の写真中の真ん中のドーナツです)

うれしいっ!あむ。

口に含むと、しゅわぁ~~ん。って溶けちゃうドーナツ

すんごいあまいっ。あったかいっ。おいしいっっ♡

で、Qooと一個づつもらって、食べたわけです。なので注文はオリジナル・グレーズド

ではないものを.....

IMG_00c04.jpg

おいしそ~♡

IMG_0c003.jpg

おいしそ~その2♡♡

でもさっき頂いたオリジナル・グレーズトの甘さが強烈で

親子で1つだけ購入。

IMG_00c05.jpg

♡型のチョコレートタイプ。

IMG_00c10.jpg

ドリンクも・・・。ドーナツも良いんですが、お店がとっても素敵なことが印象に残ります

天井。ドーナツ型の照明・・?

IMG_00c07.jpg

TOPページの写真の全景。いいでしょう?空いてるし...^^

IMG_0c01_1.jpg

全部食べ終わっての感想。

並んでいる時にいただいた、サービスのオリジナル・グレーズドが絶品。

観察しちゃったのですが、

わかってる人、(かつドーナツは一個で充分)な人は

サービスのドーナツを食べずに手に持って、ドリンクのみを購入していました。

それ。正解!

って思っちゃった。

次回はキャラでのショッピング~~♪(エド・はるみ風)

でつかれちゃったら、もらいもののオリジナル・グレーズド&コーヒーで

まったりしたいなーーー。って思いました。

IMG_0c012.jpg

久々の川口キャラ。すごく良いかも...。

クリスピー・クリーム・ドーナツ HP

イオンモール川口キャラ HP

●応援が励みです。1日1クリックおねがいします♪にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ