おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「三宝苑」のドライカレー

23日。大宮公園の桜はまだですね....

  IMG_0003.jpg

今シーズン初のNack5スタジアムでした。

Nack5スタジアムはサッカー専用スタジアム。

ピッチがとても近くて臨場感のある、良いスタジアムなんですよ。

それだけに試合前だからといって、呑気にBeerなど飲んでいられません

試合直前練習、ゴールを超えたJリーガーの強烈なシュートが、

びゅん、びゅん跳んでくるのです。

危険です。アウェイの慣れていない方はご注意!

あ~。でも、やっぱりスタ観戦はいいなぁ~~

オープニング。今日はBIGFLAGの登場でした。その中は....

IMG_4834.jpg

とっても、ORANGEーっ♪

試合は0-0のスコアレスドロー

ペドロ・ジュニオールのやんちゃなゴール(凄いフィットネスともいう)はお預けでした。

今日のスタジアムグルメは、焼き肉店「三宝苑チェーン」のドライカレー

   IMG_4839_1.jpg

実は、試合後お値段がとってもお得になっていたのです♪

焼き肉店だけあって、牛挽肉の存在感がいっぱ~いなカドライカレーでした!

これはリピートしても良いかもっ! ただし、お安いときに!

最後はYOUTUBUに挑戦!大宮のゴル裏はこんな感じです!

(ちょっとまったりしてますね。 指笛がいいんだよ~♪)

●応援が励みです。1クリックおねがいします!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ