おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●La Maizon(ラ・メゾン)のフルーツタルト

    IMG_5200.jpg

とても可愛い~♥Cafe

        La Maizon ensoleille table (ラ・メゾン アンソレイエターブル)

     

ランチの後、出口のタルトのショーケースに釘付けになってしまった私たち..

  (ランチの記事はこちら La Maizon(ラ・メゾン)のパスタランチ )

 IMG_5170.jpg

ホールのフルーツタルトは、その一つ一つがとても可愛い~♥

デコレーションの感覚が新しくて、おしゃれ。

     0804101.jpg

見れば見るほど可愛らしくて、ランチの席ではダイエット中だから

スイーツは、No thank you と言っていたQooも、前言撤回。

買って帰ろう~!

という事になりました。家族分3つを迷いに迷って選びました。

     IMG_51878.jpg

私のブルーベリーのタルト。

チーズタルトの上にブルーベリークリーム。そしてブルーベリーがふんだんにトッピング

されています。う~ん、おいしいっっ!

     IMG_5183.jpg

Qooのホワイトチョコチーズのタルト。

Qooはホワイトチョコ&チーズケーキに弱いのです、

クリスマスにも、自作でこんなケーキを作っています........記事はこちら

     IMG_5185.jpg

苺がおいしそう~~。私、味見してません。

Qoo曰く、「普通。ショートケーキみたい。あんまりチョコもチーズわからない」

だそうです.......^^  (相変わらず、はっきりしてます....^^)

     

     IMG_5195.jpg

お父さんの分 キャラメルバナナのタルト。

チョコタルトの上に大きめに切ったバナナをごろんと乗せて、

キャラメルソースをトッピングしてあります。

これは、バナナすぎる!バナナの分量がとても多いので

バナナヲタさん向けです。例えばガッツ石松さんとか....^^

上のホールの写真を改めてみると、バナナの量がわかりやすいです。

見た目は可愛い~~♥んですけどねっ!

      IMG_5200.jpg

以上、見た目にやられるフルーツタルトでした!!

でもいいの。可愛い~~♥からっ

●La Maizon ensoleille table (ラ・メゾン アンソレイエターブル) ルミネ大宮店 HP 

●応援が励みです。1日1クリックおねがいします♪にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ