おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北本市「La Luna」でWelcome party!

IMG_1835_1.jpg

週末はQooの交換留学生、ジェニーちゃんWelcome party

主催ほQooのスポンサークラブさま、大変お世話になっております。

会場は北本市郊外の一軒家イタリアンレストラン

La Luna(ラ ルナ) さん

              なんだか、馴染み深い名前ですね....笑

IMG_1831_20090824212713.jpg

お庭が広くてなんて気持ちの良いお店!

今日24日で一周年になるんだそうです。

IMG_1838.jpg

主役のジェニーちゃんを待つお店、店内も可愛くデコレーションしてありました

外から見る印象と比べて、内装はウッディで暖かみがあります。

天井も高く非常に開放感があり気持ちがよいです

ちなみにQooの送迎会はこの近くのイタリアンの名店「どうろくじん」さんで

やっていただきました(私は、行っておりません)

IMG_1843_1.jpg

成田からファーストホストファミリーのお家で荷下ろしとシャワーを浴びて

ジェニーちゃん登場!ジェニーちゃん、白雪姫みたいに可愛いフェイス。

おとうさんに全然似てません(失礼!)長旅の疲れも見せず元気です。

写真はブラジルと当クラブのフラグの交換です

では、Partyごはんは..

IMG_1841_20090824214636.jpg

お肉系前菜

IMG_1833.jpg

牡蠣のハーブパン粉焼き

IMG_1834.jpg

帆立のカルパッチョ

IMG_1847_20090824212824.jpg

どーんとアクアパッツァ

IMG_1848.jpg

自家製フォカッチャ

これで周辺で流行ってるフォカッチャリレーに参加....できませんよね..笑

IMG_1851.jpg

ポテトと鶏肉のローズマリー風味焼き...

これ、Qooが小さい頃良く作りました。まだ小さいQooがこのお料理を

「とりにくのイタリア」っていってリクエストしていたのが懐かしいなぁ~

IMG_1852.jpg

トマトソースのパスタモッツァレラチーズが沢山はいっていました

IMG_1855.jpg

デザートはガトーショコラ葡萄のタルトでした。

今回ジェニーとお話ししたりで、お料理あんまり食べていません

全体的には、ほっとする家庭的な味付けだと思いました。

トマトソースのパスタと帆立のカルパッチョが好みで

且つ、ケーキを2種類いただきました。おいしかった。

で、この夜はワインを解禁!久々で幸せ全開。

「ホントに病人?」とか、言われてしましました。

ジェニーちゃんはホストママが疲労も気遣い、ちょっと早めに

帰って行きました。

そのあとで..

IMG_1858.jpg

早くも秋の気配漂う、気持ちの良いお庭でBBQ!

皆さん、ほろ酔いで楽しいひとときでした。

テラスがこの日に出来上がったばかりだとか...

こういった貸し切りのパーティにどの位対応して頂けるかは

お店にお問い合わせくださいね。

お庭も広々として気持ちが良いし、お店の構造上OPENテラス

に出来そうですね。

んんん...こんなお店でウェディングパーティーなんて素敵かも知れません。

素敵なお店、美味しいお料理、居心地抜群でした。

とてもお若いご夫妻で切り盛りされています。

応援したいお店ですね。今度はランチで伺いたいです。

ジェニーちゃんとは、今日のお昼も一緒でした。

ほんとに素直で良い子。日本にいる間は自分の娘だと思って

出来る限り力になりたいなぁ~と思いました。

●La Luna HP