おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●那須高原「アジアン・オールド・バサール」でお買い物

宿題があったので、自分ごはんが1話はいりましたが那須にもどります~

DSC05895.jpg

今回の那須旅行は、ホント食べものは撃沈だったなぁ~

まず、那須ハイのまずおいしいはしゃーないとして

鶏春のローストチキンが食べられなかったでしょ

「みんなもん」ってお蕎麦やさんにいけなかったでしょ

なので、二日目のお昼はね...

雅子さま御用達のイタリアン「ジョイアミーア」に行きましょうという

ことになっていたのです。

ジョアミーア那須本店にいくぞっっ!って ここでも決心してますし....

日本のプリンセスが食べたお店だっったら、お土産話になるかな?っておもって...

で、この日は連休明けの平日だから混まないと思ったら甘かった....

表のテラスには待ちくたびれて呆けちゃったような

ウェイティングのお客さん達が30人くらい待っていて......残念ながら、

どんな有名店でもそんなに待てないKyoko007実家なのです

それで、那須サファリパークへの途中にあった、

お洒落なイタリアンレストランに行って、でも、ここも50分待ち。。。

しかたありません、予約を入れて時間をつぶすことに...

そんな時に便利なのが....那須街道沿いの

アジアン・オールド・バザールです

私が良く来ていた頃はウブド那須と呼ばれてましたが

4年振りにきてみたら、敷地は3倍くらいになっており

まるでリトルアジアでした

wrapper.jpg

 入り口写真はHPからお借りしました。

アジアン好きにはたまりませんよっっ!

エリアが...

バリ市場 ウブド

ベトナム市場 メコン

ネパール市場 ポカラ

の3つに別れていて、場内にカフェも2つあり

食べログの評判もなかなかです

091014_1.jpg

どれが、メコンでどれがポカラか今一わかりませんでしたが...

んで、ここは屋台も出て、まんま日本の焼き鳥も(笑)食べられるんです

ほら、もう午後1時をとっくにすぎてお腹ペコぺコ。

母と焼き鳥食べようねっっ!って遺産でウブドに行ったんですが..

平日でしまってました。これで「ジョイアミーア」いれて撃沈その4....^^

IMG_2589.jpg

アジアっぽい、ごちゃっっ。としたお店から、自分のお気に入りや

お友だちのお土産を買うのも楽しいです。

DSC05895.jpg

Qooに可愛いピアスが安かったので沢山買って、ブラジルに送ります。

あと、ジャスミンティーと、ここまできてメイプロイのレッドカレーも(ぷっ)買いました。

安かったんだもーーん。

それと、友人へのお土産も沢山買いました。

そうそう、ジェニーちゃんはアジアには今一興味がわかなかったみたいです....^^

でも、アジアンオールドバザール通称AOBはお勧め施設ですよ

DSC05896.jpg

新聞は家でも楽しめますし...

さて、空腹を紛らわせながら、アジア雑貨をみながら楽しく時間をやりすし...笑

やっと、時間が来て、予約したお洒落なイタリアンレストランへ...

IMG_2596.jpg

ほらぁ~、おされでしょぉ~

だけど、ここでの食事がなんつっても

       一番の撃沈でしたからっっっっ

    

残念っっっっ!!

あっ

古っっっ.....  .

怒りを感じたので、次回はこのイタリアンをレポするわねっっ!

●アジアン オールド バザール  HP

●私の大好きなHP、那須にお出かけの時は是非チェックしてみて!

 バーチャルツアーズ はこちら

●おつきあいありがとうございます。次回で那須最終話です~♪