おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●鳩ヶ谷市「 Angel'scafe 」のAngel'sセット

お友だちのゆきえっとちゃんが自宅を開放して1日限りのカフェをOPENしたので

行ってきました~。すごく楽しみだったんです。

初めて伺うおたくでしたが、ナビですぐ解りました。

ナビって便利ですね。(去年までこんなこといっていた人とは思えない....)

IMG_2725.jpg

ウェルカムボードがお出迎え。テラスにお上がりくださいですって...

おしゃれ...

0910251_1.jpg

ステキなテラスです。羨まし~。

それに秋のお花がたくさん咲いています。

夏のお花が枯れたまんまになっている、どこかの家とは大違いだわぁ~

このワンくんが..

DSC05958.jpg

Angelaっていうんです。だからAngel's cafeなんですね。

とてもおとなしくて可愛いんですよ!

カフェはこのテラスと自宅のリビングを開放しておりました

P1030568_convert_20091025081310.jpg

このリビングがまた、ステキでした。

私は写真の奥の席に座りました。独りで伺いましたが、すぐに相席したみなさんと

お喋り

今日のカフェメニューは、シフォンケーキ&プリン&パン(orキッシュ)の3つから

1つづつ選びます。そしてドリンクがついて1.000-とお値打ち

DSC05976_1.jpg

私は抹茶シフォンかぼちゃのプリンキッシュを選びました。

お料理が来るまでにすっかり打ち解けちゃって、みんなで撮影会!!

DSC05960.jpg

こちらは黒糖シフォンとメープル(?)プリンと、、マヨパンの組合せ

DSC05968.jpg

こちらは私と同じパターンだけど、プリンがちょっと違うわ!!

ひとりしきり、みんなで撮影会をしてから

いただきました。

おいしいです~~

シフォンは限りなくふわふわでお店で売っているようだし

ゆきえっとちゃんお手製のかぼちゃのプリンはかぼちゃの

美味しさがぎっしりつまっていて、でも、なめらかっっ

キッシュは大好きなココより、おいしいかもぉ~~

なにより、3つとも、プロ並のおいしさなのに、材料も安心・安全。

手作りっていいなぁ~って思えるお味なんです。

もちろんお隣の方とシェアーしました。みんなおいしくて

もうひと皿食べたかった~

美味しくいただきながら、初対面のみなさんとのお喋りも弾み、たのしい

ひとときでした。

(ほとんど、どこそこ何が美味しい...って話しでした^^

 くるみのパン、すしマサのランチ、獣王の和食。。。情報ありがとう~~っ)

OPEN直後に伺いましたが、続々とお客さんがいらっしゃるので

小一時間でおいとましました。夕方からはライブも催されたようです。

IMG_2721.jpg

           (テラスからお庭を見下ろしたところ)

うーーん。楽しくって美味しかった。

ゆきえっとちゃん、

    ステキな時間をありがとう~♥♥♥

第2回目も開催してねぇ~。絶対いきますっっ!

ゆきえっとちゃん、実はQooと同じ留学生ママの仲間です。

一万個の夢を叶えて生きる!!って宣言しちゃう超前向きな女性

エコロジーの意識も非常に高い方。

今回も売り上げ1.000円のうちの5%を地球の為につかおう..と自ら提案している

”5% Return to the Earth"のTシャツを着て奮闘しておりました。

潔く凛として、とても気持ちの良い女性です。是非ブログにも遊びに行ってね。

●ゆきえっとちゃんのブログ Angel's cafe は こちら 

 今回のカフェの記事は こちら