おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●笑いながら焼き肉を焼く日

泣きながらサンマを焼いた日 以来約2年

ついに、この日がやって来ました

ほんと、同じさいたま市民でありながらマイノリティなんですよね。

ダービーの度にいちいち出現するこういうチラシ

こんな屈辱も黙っていたのは

        今日の日を信じていたからこそ...

今日は本当に喜ばしい日です

大いに笑って焼き肉

      焼いてきますね!!

IMG_0651_1.jpg

                       写真はイメージです^^焼いているのは弟です!

意味不明の方...

今日、さいたまダービー

大宮アルディージャVS浦和レッズ

の結果、やべっちで参照してください。ぺこり「...

あ、仲間が迎えにきたっっっ!

この写真のお店は↓

安楽亭 上尾緑丘店 (焼肉 / 北上尾)
★★★★ 4.0