おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新都心「サルバトーレクオモ」で4種のPizzaParty!

ナポリPizzaのチェーン店

PIZZA SALVATORE CUOMO サルバトー・レクオモ

私、ここのクワトロフォルマッジが大好き!

このセージの風味がたまらないんですよねー!

平日ランチタイムはサラダとドリンクがついて1.000円以下で楽しめるんで

オススメなんですけど、やっぱりPizzaそのものがグランドメニューのほうが

おいしいんですよねーー

そんなサルバトーレクオモでPizzaPartyなんて、うれしすぎです。

こちらの打ち上げでうかがいました。

(つまり9月、すいません...亀レポ

このお店、石原選手のサインユニが飾ってあったり、アルディ君がいたり

REDS色が強めなこの新都心の地にあって、大宮アルディージャ傾向高し!

私にはおいしいPizzaとともにうれしいお店です

さーー!

IMG_6580.jpg

赤ワインで乾杯して!

IMG_6576.jpg

前菜はタコのマリネ・きのこソテー・ソーセージとフライドニョッキ

フライドニョッキはセモリナ粉であげてあって食感おもしろくおいしいー!

IMG_6578.jpg

たっぷりサラダ!

おいしいPizzaは

「4種類好きなのをたのんでいいよ!」だって

うれしすぎじゃありませんか!こんなチャンスはめったにありませんよ

真剣に選んじゃいましたよ

IMG_6584_1.jpg

まず!サルバトーレ・クオモといえば

ナポリなんとかPizza大会で優勝したという

D・O・C (ドック)

マルゲリータのグレードアップバージョンといったところでしょうか

シンプルでしょ。チーズがたまらなくおいしいんですが

あまりにシンプルな割りに高いので(笑)いままでたのんだことが

なかったの。たしかに旨い!!

IMG_6583_20101228101149.jpg

カプリチョーザは具沢山!

そしてクワトロフォルマッジと...

IMG_6586_1.jpg

もう一種類は、あれ?写真がない!

   このとき、かなり盛り上がったもので....

hun.jpg

お借りしました。こんなかんじのキノコたっぷりPizzaフンギ

4種のPizzaに囲まれて幸せなひととき....

重ねていいますが、こんなことめったにありません!

IMG_6588_1.jpg

パスタはジェノベーゼでした

赤ワインとPizzaを頬張りながら、秋の夜長

延々「大宮愛」を語り合ったパーティーでした

●店内記事も満載の前回の記事はこちら

●サルバトーレクオモ さいたま新都心店 HP

関連ランキング:ピザ | さいたま新都心駅北与野駅

●いつもどーも!レス&ご訪問いましばらくおまちくださいませ ぺこり