おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】Cafe「Cha-Cha-Cha」 のスパイシーカレー 憧憬編

さいたま市緑区道祖土のCafe「Cha-Cha-Cha

デジタル一眼レフを購入して最初に行った記念すべきお店です。

それ以上に...

ここのカレーがおいしいという噂を耳にしてから、このカレー一杯を

「拝む」までが長かったーー。

お店の場所は頭にあったものの、検索しても、レビューはほとんどなく、

ヤフーやぐるなびの情報もないのです(当時は)

1回目 6月のある月曜に伺い本日休業

2回目 翌日の火曜に出かけて本日休業       

              このときこのCafeは潰れているのだと思いました

ところが、8月のある日、たまたま前を通りかかると営業しているではありませんか、なので..

3回目 お盆明けの日曜日に伺うと本日休業

               はぁ~、なに?この店、もう!知らないっっっ!

そして、8月最後の日曜日、やはり用事で前を通ると営業してるーー

この時に、今日を逃したら、今度いつ営業に巡り会えるか解らない。と考え

用事を済ませた帰り道に立ち寄りました

4回目 念願のお店にやっと入店...

が、

だか、

ランチの時間が終わってしまって、カレー食べれず

正直、あんまりにもがっかりして、ちょっと泣きたくなっちゃいました。

カレーが食べられなければ、このお店に来た意味がありません。

ランチの終了時刻は3時、私が入店したのは3時10分です。

「たった10分なんだから、食べさせてくれたっていいのにな!」と

ちょっとふてくされて、一度着席した席を断り、テイクアウトのケーキを

買って帰りました。

このときに、定休日が月・火。3回目に訪ねた日曜は、一足遅い夏休み

をとっていた事が判明しました。

ちょうどその頃、デジタル一眼レフを購入する計画を立てていたので....

デジイチを買ったら、

一番最初にここのカレーの写真を撮ろう

となんとなく決めたのです

そして、デジイチ購入、とある9月の日曜日にやっと・・・

5回目  ほんとにやっと、 「拝む」ことが出来ました

Cafe「Cha-Cha-Cha」 の

        スパイシーカレー

DSC00420_1cha.jpg

そのお味は...

        また明日....

  DSC00462_1_20081008093727.jpg

●Cafe「Cha-Cha-Cha」  さいたま市緑区道祖土1-27-10

 営業 10:00~19:00(ラストオーダー18:30) 月火休業

●いつも応援、暖かいコメントありがとうございます。

 応援が励みです。1クリックで応援よろしくおねがいします。

 今日はほとんど、外出しておりますのでコメント欄失礼します・・ぺこり

                        thank you ~ ♥